SSブログ

半休

朝からYoutube漁ってたら急にももたん朝配信始まって慌ただしかったけど、今日は午前半休だったので割と落ち着いて見られた。 夜は接待なので公演は見られないかなー。 明日の劇場があるのでそれはそれで。 pic.twitter.com/30oQKBgVBu
@p_chinfo ()


お疲れ様でしたー半休取って仕事終わってから向かったよー??(* ?? ?* )??* 今日も楽しかった??(* ?? ?* )??* 坩堝アレンジ素敵すぎました( *?ω?*)? ???! pic.twitter.com/IW5pYLK4TA
@RQBXxrWgKXDqKTA ()


辻希美、子供の夏休みに「1ヶ月半休みとか...まじ長過ぎ」 gunosy.com/articles/acS1E…
@OCEa0GE3J3sAhz2 ()


今日はシート貼りのため午後半休です
@gra_panda ()


今日は半休なので朝からコーラキメた
@putilu ()


延長戦見た人は、午前半休という制度にならないかね
@iwaki_26 ()


慌てて昼ごはんに!ってひっつかんでチキンラーメン持ってきたけど今日半休だからお昼ないやん
@tky_up7 ()


しかし面接に行くための半休なので考えようによってはノット
@sngmkr ()


半休だけでもいいからほしい
@akasama25 ()


今日は半休!つまりHappyということです
@sngmkr ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

メアリお披露目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。