SSブログ

マース

忙しい…忙しい… コスプレ配信やるつもりで頑張りますが、その前に18時すぎくらいかな?に少しだけ素のうーろん配信もしマース!! よろしくおねがっっ!! ※つまりコスプレ配信が夜中になるかもしれないという謝罪
@u_ron_cos ()


ほんとに怖い笑 次変なの来たらブロックしマース
@WTsharklove ()


返信先:@sakura46endo 楽しんでマース
@sakurayasu46 ()


【無音】コンパスしていきマース【コンパス】 #コンパス #ミラティブ で配信中! mirrativ.page.link/?link=https%3A…
@WWilk0ZW2x6yWCd ()


返信先:@seiji54483548 無料車検も実施してるんですか ((((;?Д?)))) 幸いまだ遭遇した事ないσ(?Д?*) 6月注意しマース┏○????
@HiroGsr ()


もう一度確認なんすけど バスラで凸る人再確認っす! 凸りおけなら御手数ですが、 リプ頼むっすw できれば凸る日にちもリプで再確認したいかな笑 もし返事がなかったら申し訳ないっすが、キャンセルで。。。 お願いしマース?? pic.twitter.com/QZ1oDVZoYY
@asu_8_1_10_ ()


朗読劇からの京セラ向かってマース?? 兵庫に滞在時間?約3時間はやばいwww
@rmpg_1020_itk ()


?…( 訳:????? ) pic.twitter.com/IKy1zpQ4Uj
@Oimo_musyaX2 ()


?????┌(└∵┘)┐??????!!!
@homoumu_bot ()


学校帰りの電車でマースつけてる人見るの辛すぎる 私もbook act行きたかった?
@5QoUxb2N4U9FL2g ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スクゲリラの確定枠イチャモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。