SSブログ

金スマ

ヘタしたらこれは靴をつくってるぞ? 野々村さん、好きになりそう #金スマ #中居正広
@j44KMPlXzmq1CRb ()


なんだろう そんなに凄い職人なのか? 本物の職人って こんなこと言うのかな? 私の考え間違ってる? #金スマ
@namida3121 ()


#金スマ うーん、会見の事には ふれないかなぁ?.*?? でも SMAPの再結成については「(中居が考えるエンターテインメントの可能性の)1〜99%の中にはあると思いますよ。0ではない。それぞれの環境もある。話をするにしろ、重ねていかないといけない。1人ではないんです」と可能性がゼロでない!
@okmt41130 ()


頑固ババアに負けんな花田優一 #金スマ
@oToMoXo ()


このBBAのとなりに むろ???  あっ! 察し...? #金スマ
@TwitCastinCuest ()


#金スマ 始まってるんだよね #中居正広
@ZPabq ()


花田優一ちょっと見ない間に胡散臭くなったなー #金スマ
@kobakkumi ()


無理してたのかな?前がって意見分かるな お父さん背負いすぎてたんじゃないかな? #金スマ
@PCZY3zwPeOCbrf6 ()


花田優一がスタジオに?? #金スマ
@SMAP66122787 ()


#金スマ 室井さんのマジ顔が怖
@BMask818 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジョングク方お願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。