SSブログ

金色

昨日描いたリンちゃんのおめめ褐色にしようと思ったんだけど結局金色っぽくなっちゃった
@m0u4waKarI_1000 ()


ノートみると、やっぱりわいの思考と一致する所と、乖離するところが混在してて、面白かった。 金色テーブルの処理と、ミッドスタック、ラージスタックどうするか。 あとは、ノート取るのめんどくさいけど、自分も含めて、露骨なリーク(あえてやってる可能性もある)はかなり存在する感触はある。
@bubblymining ()


【四択】アニメ『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』でカガリが使用したオーブ連合首相国の金色のモビルスーツは?→アカツキ
@robomeka_bot ()


私が提案した金色に見えるブランドカラーのことを お客様から「『うちの金色』をもっとレイアウトに入れて欲しい」と修正が来て嬉しい!
@command_ai ()


【譲渡】金色のコルダ15th Anniversary final 豪華版パンフレット+グッズ  2セット有 譲渡:1セット4,500円 2/23のコルダ ファイナルにて直接のお渡し可能な方優先。郵送でもお送りします(送料別途) お気軽にお声がけください♪ #コルダ15thFINAL #パンフレット #コルダ
@kurugzaka ()


返信先:@Wako_FF14_T いいですねぇ〜 5.2さらーと触ったかなぁと 思っていたけど ?があったの忘れた… 金色?がサメを釣りあげる!
@midnightsun6543 ()


RT @jinmazaki: 守備範囲、他の作品や男性アイドルは全くかすらない純オタ層だ。 え、知ってる? ここだけの話、IDOLM@STERでとかちと金色毛虫をプレイしたくて箱○を買ったのは内緒だ、2で野郎が出てくると知って以降やってないのも内緒だ(てくらいアイドルは2次元派…
@z44553912 ()


金色のZ乗ろうかしら
@ouga517 ()


娼婦達の?の艶めかしく金色に輝く髪は、地獄の業火の朱に染まった… サバトは成された??♂? 麦ぽんスペシャリテ ?プッタネスカディアボロス??♂? 娼婦風パスタ?の悪魔風チキン添え完成! pic.twitter.com/Q3V1zvAdFf
@06R2JR ()


調べてみたら1981年に「金色の象」っていうタイトルで小説も出てるからこれは……
@narusehimi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

極東DANCEoynct茶番終業式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。