SSブログ

ボランティア

RT @mimosa_may: #ダイヤモンドプリンセス 日本人クルーの友人からの実際のメッセージ 。「強制」通訳業務が「本人の意志で=ボランティアで」だと言い張る。クルー感染者増加中、同僚は皆自分の意志で感染しただと?いつまで客室に(無防備で)向かわせるの?2020年だぞネッ…
@bridmaster ()


2/21 13:55 テレ朝 東京サイト 東京のボランティア・スキルを活かす 企業などで働く人の仕事の経験やスキルを活かしたボランティア活動“プロボノ”。このプロボノの力を借りて東京都は町会や自治会が抱える高齢化や活動の担い手不足などの問題を解決する「地域の課.. jcc.jp/news/15658324/ 9637
@JCC_NEWS ()


返信先:@SeikaT4 ありますね。消費者根性丸出しの人。ボランティアや地域貢献に参加している健全な日本人には滅多に「相手に要望」する人はいませんが、都市部などで、カネ払えば客だ、といった妄想をガチで受けてる一部の日本人に「相手に過度な期待」を持ち、自分が不愉快なら文句をいう人が圧倒的に多いですね。
@fortunehealing ()


返信先:@Keisuke07268737 初めまして、lostpet./jpと申します。 ボランティアで迷子ペットのHPを運営しています。 もしご迷惑でなければ、ロビン君の迷子情報をサイトに掲載させていただけないでしょうか。 お手間を取らせないよう、掲載作業はこちらで行います。
@lostpetjp ()


まあ、そうなるよね。 もともと原発汚染、被災者無視、東京汚水、酷暑、選手へのパワハラ、ボランティア不足、利権問題など 課題ありすぎ?だったんだから。 twitter.com/kzooooo/status…
@zHaIR7Hg9740Uur ()


老後は花京院マンションに部屋買って観光ガイドのボランティアして暮らして、仙台の地に骨を埋める予定だから(伊達キチ目)
@teamohsyugx_bot ()


RT @amakara_hasune: Hなボランティア募集(再掲) pic.twitter.com/L8Bdhb5xin
@amakara_hasune ()


RT @aona_13: #多胎児のお母さんに届け 多胎児のお母さんだけでなく、今ちょっとだれかに育児を手伝ってほしい、話聞いてほしい、抱っこかわってほしい親御さん、ホームスタートさん連絡してみてください。研修を受けたボランティアさんが2時間×4回、無料で家などに来てくれて一緒…
@izumi_sora ()


わたしは医療従事者志望ですけど、医療従事者、サービス業であってボランティアではないと思ってるので慈善活動だと思ってる人間を許せないし、過剰な自己犠牲の精神を求められても(笑)としか…w
@limit424 ()


発展途上国へのボランティア活動をする大学生をよく見かけます。 これは本当にボランティアがしたいという人と就活のためのボランティアという 2つの目的を持つ人が存在します。 就活ではボランティアをしていた経験は若干有利に働きます。 その理由についてまとめました。 kenglish7710.com/2019/01/18/%E5…
@SyukatsuK ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

oynct茶番終業式タシュケント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。