SSブログ

抱っこ

返信先:@Yuichi_1640他1人 おかしいと騒いでいたら、誰かが生活の面倒を見てくれるならいいのですが… 年金で暮らせないなんて、もう何年も前から言われているのに、自己対策はしないのでしょうかね。 というか、見知らぬ若者に負んぶに抱っこでいいわけがない…
@9joism ()


ブルーノ「ぬいぐるみを抱っこして寝る?僕ならぬいぐるみよりDホイールと一緒に寝たいかなー」遊星「良い案だ」ブルーノ「でしょう?特にそこの二台とか」遊星「よし、早速部屋に運び込もう」ジャック&プラシド「貴様ら俺のDホイールに何をする気だやめろぉぉぉぉぉ」
@manzokupura ()


抱っこしたい(c) #気まぐれ
@rcc_bot ()


乗るなって意見が多い中嬉しいこれ。唯一通勤ラッシュに乗ってしまったのが子供の病院の検査の日だった。半年待ってそこしか予約取れなかった。臨月で抱っこもしれやれなかった。もう少しだから頑張ってって声かけて乗るしか出来なかった。こんなふうにしてくれたらお母さん救われるよなぁ…
@maruchan987 ()


最近抱っこ中に娘氏が私の肩からデコルテ辺りをパコパコ叩くんだけど、全然痛くなくてかわいい??? 何かのアピールなのかなー??とにかくかわいい????
@milffed3 ()


返信先:@UsqSYFpLUTY2vUT にゃんたまちゃん、おはようございます? 幸せですね〜?? でもたまちゃんを抱っこ出来たら、もっと幸せですけどね〜? 今日も宜しくお願いしまーす?
@38ZAc0eBxa47EAV ()


バリー:(??ω?)?<がおー! (っ?ω?)っ<新人だっこしろ
@HBK_copybot ()


そんなこととは露知らずグランくんはマリエさんのところの子供を抱っこして「赤ちゃんってかわいいなぁ、ほーらおもちゃいっぱい買ってきたよ」などとやっている
@ohkinuko ()


アヒル、セミも食べていたからバッタも美味しく食べるんだろうな。アヒル抱っこしたいなぁ…もう飼いたくはないけど。
@miyuki_kado ()


?定期69gyu *:.?. みなのあっぱ [時の神様 ] あっぱ抱っこ~~ /// ( 恥ずかしい )
@min_ha_9 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。