SSブログ

女装

HELLSINGのセラスちゃんの衣装ポチったので楽しみ???? 初女装コスやで
@ankh_lyla ()


返信先:@suzugeno3770 女装メイド悠利くんか 性転換メイド悠利くんどっちにしようか悩んだ(おい)
@LibraGAZER_0107 ()


女装男子 空に詳しい 落ち着いた方
@sumigoecoffee ()


もう今の戸籍のままで生きるのは正直限界にひんしてて、 やっぱり自分らしい姿、性別で生きていく方が前向きになれるなぁってここ2か月女装してて思ってること。 私の新しい人や気の弱い人を和やかにしたり、輪に入れるのが得意っていう強みが生きるんじゃないかな、今まで以上に。
@Nae_karin ()


大学の知人に土下座で頼み込まれ女装レイヤーデビューしてしまい、可愛い可愛いと囲まれるうちに酔った勢いでその知人致してしまったイケメンが知人に時雨ウイッグとカラコン&振袖を渡され『マジでか……』と崩れ落ちるシーン下さい
@ssjin00n0ss ()


返信先:@lenya_photolife こんなクソガキとなんだかんだ仲良くしてくれて嬉しい!!!!4日のアコスタは女装するので撮ってくれると嬉しい≡└(┐卍^o^)卍
@niachaan_000 ()


※女装 獪がく デジタルできるようになりたい〜 pic.twitter.com/2aR60vyUq1
@SaisaI_178 ()


返信先:@fluffy_world_ ツイッタの画面見ながら、この女装男子さん可愛い!とかこのメイクと衣装似合いそうーとか言いながら飲んだらお酒すすみそうですー?やっぱ女装男子さんの集いに行くしかないのか、、、
@QKnnl5KhwYNHof7 ()


高校の文化祭の時めちゃくちゃ女装しろって懇願されたけどめちゃくちゃ関わりたくなかったので照明パチパチする役やってましたね。
@Ichihime ()


メイリーさんのことだろうか。あの方はニューハーフじゃなくて女装家(´ω`)
@ikusuke_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

GACKT様三流独立 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。