SSブログ

ココア

きのうときょう??♀? きょうもありがとうまこちゃん?? いつもより早めに帰ってきたからふたりでホットココアのんでほっこりしあわせ? あしたもがんばろ?? pic.twitter.com/d5o57zrjwa
@nappi0316 ()


いいです 似合ってます (ココア襲来 香風智乃)
@gtus_serifu_bot ()


しかし、我が家にココアなどない。 寝よう
@sigi1279 ()


ココア飲みたくなった…
@sigi1279 ()


ココアも美味しいんだよなぁ。名前変えようかな
@milk_0517_ ()


ごちうさ2話視聴中 ココアちゃんがドジかわいすぎる pic.twitter.com/qjjuQaSXg1
@urinate_cocoa ()


返信先:@kanbe_minato うちのぶぜは、正確にはコーヒー派なんですけど……こてくんの淹れるカフェ・オ・レ[インスタントコーヒー(にココアをブレンド)してたっぷりの牛乳と蜂蜜を入れたやつ]が大好物という設定ですw 下戸で奥手…滾ります???
@TAKASAKIKAZUNE ()


ココアが飲みたくなる季節ですね
@v_mashu_v ()


黒ちん、俺はね、アイスはバニラ派だけど、カントリーマアムはココア派なんだよね。
@okashi_justice ()


【おうちカフェ】ダルゴナココア作り方 youtube.com/shorts/5a9DAWH… @YouTubeより
@inununu8888 ()


nice!(0) 

nice! 0

リスニング日おめでと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。