SSブログ

関西ジャニーズjr

#なにわ男子 #関西ジャニーズJr #Aぇgroup #Lilかんさい Mステ出演!最高でした???? リアルタイムで見れてよかった! 一人一人がとてもキラキラでした!! 幸せな気持ちにしてくれてありがとう 大好き!!!???
@nnwf_rin ()


なにわ男子の説明はっすんなのは草だったけど よくよく考えたら結局、関西ジャニーズJrは面白い人っていう古い概念固定されてる感じにしかならなくてまだ差別感じる。 #なにわ男子 #Mステ
@SHiOpanman125 ()


Mステでなにわ男子、Aぇ!group、Lilかんさいが見られるなんて嬉しいすぎ??? 紹介VTRは関西らしくて面白かったし、まさにしはソロパート貰ってたし最高??? #Mステ #関西ジャニーズJr #なにわ男子 #Aぇgroup #Lilかんさい
@0818_0109 ()


ジャニーズJr.人数多すぎて、見るの大変(笑) やっぱり関西ジャニーズJr.のがレベル高くない?? あー、でも、高橋優斗は可愛い? つばみながいるのも嬉しいー? pic.twitter.com/PTwqySLGJX
@loveprecious922 ()


勇気100% りとかん可愛い? 斗亜ちゃん座ってても分かるダンスのガムシャラ感!!w ぴょんぴょんしながら入ってくるの可愛いかよ!! #Lilかんさい #Mステ #嶋?斗亜 #関西ジャニーズJr pic.twitter.com/ibZLW1Eb8u
@jorumigetaokaki ()


Mステでなにわ男子、Aぇ!group、Lilかんさいが見られるなんて嬉しいすぎ??? 紹介VTRは関西らしさがあって面白かったし、まさにしはソロパート貰ってたし最高??? #Mステ #関西ジャニーズJr #なにわ男子 #Aぇgroup #Lilかんさい
@0818_0109 ()


西畑大吾さん、関西ジャニーズJrを背負う時となにわ男子の時やっぱり顔が違うんですよ。 関西ジャニーズJrを背負う顔久しぶりに見たら色々な感情で泣いてしまう大好きです。 #Mステ #なにわ男子
@_hsjjrjw_ ()


全国で2秒ぐらい正門良規だけが映る時間が幸せすぎました。 #Mステ #ジャニーズJr #関西ジャニーズJr #Aぇgroup #正門良規
@rkyk769414 ()


返信先:@GQZ8G1HGkkzXpQU 関西ジャニーズJr.の、 Lilかんさいの大西風雅くんだよ! 背が高くてタレ目で毒舌なのに友達たくさんで愛されキャラだよ!! 無断転載出来ないからググッて!?
@S_kakkoii_IX ()


Mステ観てくださった皆さんありがとうございます?? かみのけ赤と青がいたグループはなにわ男子といいまして、 関西ジャニーズJr.の7人組可愛いかっこいい面白い歌って踊れるいけめん集団です?? #Mステ #ジャニーズJr
@riu_fam ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

配信実況ツイートゲッツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。