SSブログ

リスニング

リスニング後半勘
@shiori_pure ()


なうリスニング #TheWiilard pic.twitter.com/MLebIzLlMo
@X1R1wPjxCKKeLmA ()


返信先:@HinakoSibunofan リスニングで疲れたあとに休み無しでリーディングというのは結構大変ですよね。 たまにリスニング→リーディング通しでやる練習は大事だと思います。
@wadatoeic ()


【YouTube?演奏してみた動画UP】 今回はカーペンターズ(Carpenters)の『Close to You』を演奏してみました!インストでやるとTHE☆イージーリスニング感…!BGMに聴いてみて下さいね♪ ▼フルver. YouTube youtu.be/KZpCsyoRp4o #YouTube #演奏してみた #bgm #フルート #ピアノ #クラリネット pic.twitter.com/pGmlrTFgwi
@ensemble_signal ()


せっかくだし夜の奴は目瞑ってナレ聞こうかな 自分のリスニング力ためすぜ
@yukierika4 ()


全統模試 反省 国語 現代文で文章の沼にはまった。毎日新聞を読む、特に天風録。 数学 現状維持。 英語 単語・イディオムに弱い。単語帳を活用して覚える。あと、リスニング。 良かったところ 数学で慌てずに問題を解くことが出来た。英語の文法系は八割合っていた。古典は今までで1番良かった。
@BUvbHyOZuIKRY5c ()


英語を勉強しててよく聞くのが音読方法だけど、 ぶっちゃけ意味あるんですか?という方に向けて記事を書きました。 結論いうと、音読をすればリスニング力とリーディング力が上がります。 詳しくは下記URLに書いてるので、是非参考にしてみてください。 kenglish7710.com/2019/03/11/%E8…
@KSyukatsu ()


クソザコリスニングなりに頑張ったアレクシア戦空耳歌詞(途中まで)。もっと精密な聞き取りできる人はいないもの…?? pic.twitter.com/AkQmfXN0Fg
@mmyaaym ()


リスニングしてたのにイヤンホホのじうでん切れた
@MotokiLoves ()


良いですね!! 再生速度をゆっくりにすれば、英語のリスニングの練習にも良さそうです?
@kuronecocacola ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

サムガココア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。