SSブログ

spoon大運動会

castの自分の配信聞いてるけどほんとおもろいわあ。 一生聞けるわあ。 #Spoon大運動会 #意味は分からないけど楽しそう
@piyopispoon ()


?のんちゃんの思い出? Spoon大運動会の裏側で、3人の愛に触れました? もう、 お姉ちゃんしか勝たん! お姉ちゃんリスナーしか勝たん! pic.twitter.com/3WF747MNdm
@non_chan_spoon ()


めちゃめちゃ楽しかったです。 なおと組しか勝たん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! おつマネ、ないマネ様でした!!!!!!!!! ピンクコメント浮上まったくしてないの笑った、可愛い????? グループで_( ???? _ )?????するの態度の点では100点でした????????? #Spoon大運動会 pic.twitter.com/QZ2EnCbdpg
@mi_____spoon ()


Spoon大運動会 ありがとうございました! 本当にたくさんの方に参加していただけて、企画者としては本当に幸せでした!! 24時からは 寝落ち推奨イケカワしりとり があります!見れば分かる豪華メンツ! 今後こんな豪華メンツが集まることはないと思います! この後24時もお待ちしております! pic.twitter.com/WCsUgEKUS4
@sp_Kyan ()


これほど練習恨んだ日はないよ?! きゃんの運動会ちゃんと参加したかったぁぁあ!!! 最後まで理解できてませんでした? …次は参加したい? #Spoon大運動会
@Ayachi_sp ()


煉獄組として参加させて頂きましたが何も出来ませんでした!!!!!!!!!!!!! #Spoon大運動会 pic.twitter.com/B0dbleZ5iR
@spoon_ageha ()


ばーち組のみんなあああ 本当ありがとぉおおおおおお だいすきだぞおおおおおおおおお ばーち組しか勝たん? #Spoon大運動会 pic.twitter.com/6V3wJHmk2v
@_2nissy_4 ()


みなさまお疲れ様でした〜〜 とってもとっても楽しかったー!!?? 気持ちは煉獄さん(れいくん)しか勝たん?笑 きゃんさん、ゆきさん、毎回素敵な企画ありがとうございます!!? #Spoon大運動会
@Spoon_xxyuA ()


#Spoon大運動会 君のねぇさん組しか勝たん?(* ?? ?* )? 姉さん、のあさん、ハテナくん! お疲れ様でした!!おめでとう!!! 早口言葉とか強すぎたしw ハテナくんの知識の広さを知りました(*' ')*, ,)????? 姉さんの子しか勝たん!! 姉さん組のみんなもお疲れ様ヾ(*´∀`*)??????
@miyuki_uta_tori ()


皆さんお疲れ様でした 楽しかったです\(°(ェ)° )/ 素晴らしい企画やと 思いました ばーち組 2位\(°(ェ)° )/ "(?*>(ェ)<)? わぁ~ぃ "(?*>(ェ)<)? わぁ~ぃ わたし な〜にんも 役に立ってないけど笑 きゃんさんお疲れ様でした (〃・(ェ)・) -(ェ)-))???? #Spoon大運動会
@ryokuma_spn ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ホロライブカレーメシweek大国の名将 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。