SSブログ

claris

Claris 色々〜を殴ったような顔とか言われてた気がするけど普通に可愛く見える 鼻綺麗だし
@yuri_yuri_0 ()


ClariSが顔出ししたんだから??も流れに乗って顔出し女装コス生配信しろ?
@hukuyamaken ()


普通に美人でびっくりだわ ClariSも、もう10年も経つのか…!
@shichijo_iruka ()


ClariS顔出しか〜????? する必要あったんかね メディア出たいですって言ってるようなもんだよなぁ 幅が広がるのはいい傾向だけどファンは意見別れそう まぁテレビ最近見ないから見る機会もないか
@YQaca ()


ClariSには素顔を出すよりも、仮面をしたまま下着姿とかおっぱいとか晒すような、風俗嬢の写真ムーブを期待していたんだ…
@tana_p ()


ClariS 遂に素顔明かしたのか これはアニヲタ界ではビッグニュース
@RaidouMieha ()


ClariS仮面外したの?!
@aki_ya_n ()


ClariSデビューから10年!?!?!?!?!?!?wwwwwwwwwwwwwww
@Mr_Yurido ()


ClariSまふまふと、顔出し流行ってるんか?
@kiiiiiiiiinoboc ()


ClariS顔出したの!?
@hirotatsu08 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ウイカann0BP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。