SSブログ

どんぐり

RT @kitteclub: グリーティング切手「秋のグリーティング」が8月21日(金)に発売になりました。 松ぼっくり、梨、柿、かぼちゃ、どんぐり、いちじくなどと、葉っぱ、木の実がデザインされています。bit.ly/3aMWjYt https://t.co/
@mib_annex ()


返信先:@rotti619 どんぐりは是非『どんぐり銀行』へ。 benelic.com/company/system… もちろん食べてもろてもかまいませんw camp-quests.com/2906/
@ojo_nyan ()


新沼武山細山田のどんぐり見てきた俺からしたら2016年に彗星の如く現われてスカスカの戦力層ながら初のCS進出に貢献した戸柱はどうしても嫌いになれない
@baykara_neage ()


息子が幼稚園で覚えてきたエビカニクスやサンサン体操を家でも披露してくれてめちゃくちゃ可愛いから、他にどんな歌やダンスが好きか先生に聞いてみたら、仮面ライダーゼロワンやアブラハムの子が好きですよ〜って教えてもらって、???ってなってる。ほらどんぐりコロコロとか想像してたからさあ…
@suikazoku ()


返信先:@furirin_bunka どんぐり?
@racing1JZprofia ()


返信先:@www0146 検索から失礼します! マグカップ白をさがしてます! どんぐり15個と交換できませんか?
@chibimaaayu29 ()


配信聞いてあげてくれて感謝です〜 結構最初から聞けてたですが〜今日はぴ氏と皆様だけの空間という事で〜ツッコミ我慢するの大変〜 ・密室で突然『粉ぁ!』叫ぶのダメ絶対 ・時差あっても今日水曜ではない ・鬼怒川(きどがわ) ・どんぐり何回歌うねん ・店員さん登場に同情 ・外向けの声 #ぴらこそ
@pirakoso ()


そういえば昨日ドングリ収穫しました pic.twitter.com/PSzJk5SEc9
@obutunomori ()


返信先:@nao_19861221 そうそう、私のまいた?はこんなかんじに粒のそろった綺麗などんぐりでした? なんと、鹿せんべい漬け行程もあるなんて??? ひと手間もふた手間もかかった愛情たっぷりのどんぐり? だからかぁ、私がどんぐり箱の横に立った途端に奥にいた全員がこちらに来たのは?
@marple79370100 ()


@kae_hkt48 やっぱりかえちゃんクセがすごいネタ観てたか? スーパーマウスホーンまじ笑った?? どんぐりさんと小沢真珠さん? おれも毎週観てる?? てか先週から始まったばっかりやけどね? かまいたちさんのLUNA SEA歌うやつも笑った? 世代すぎて笑 #かえでめーる
@tomomiku11 ()


nice!(0) 

nice! 0

バント配信実況ツイート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。