SSブログ

バント

およ バントでなく中井さんか!
@kuki_49 ()


戸柱に代打だせるかな? 少なからずバント
@dbhama283 ()


パTVさん、前の岡田さんみたいに今日の川瀬くんの代打送りバントの映像ください、、?
@83Irx ()


菊池にバントがもったいなかったな?
@ippei0227 ()


まあ辞めてくれるんなら思い出作りに8番ピッチャーやろうがバントしなかろうがどうでも良いや どうせ優勝もないんだしね ただし選手を壊すなよ
@BLACKMOON738 ()


返信先:@HAWKS_official 川瀬?ナイスバントやったで??
@katt_ara ()


菊池6年もサード方向にバントしてなかったってこと?
@trk_cs ()


バントは勇気も与えるのか。 素晴らしいな
@TWAMW5 ()


返信先:@HAWKS_official 川瀬選手の送りバント成功がこの試合を決めました。 長谷川選手のグランドスラム、ダメおし! 今日も勝利はほぼ確定、怪我せずに頑張って下さい!
@youcansmileman ()


たしかに川瀬があそこでしっかりバント決めたのが大きなポイントになったかな。
@yoshija ()


nice!(0) 

nice! 0

丸井百貨店どんぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。