SSブログ

VR

VRしか勝たん。
@love_maru10 ()


らしい。お掃除とか何でもしてくれる。え、凄い怪しい。怪しんでいても便利だから喜ぶ、おそカラ十四トド ?にゃーちゃんとのデートVRにチョロも落ちた。相変わらずだなチョロ松!にゃーちゃんとのデート私にも下さい!にゃーちゃん可愛いよー!!! ?一はまた距離取って。怪しんではいる。また折り紙
@hiiragi026 ()


VRにゃーちゃん欲しい
@hukai13 ()


VR右京さん、VR松と来たので、いよいよVRが気になってきた。
@tomato_tantan23 ()


VRにゃーちゃんがいつの間にかVR末弟になっててそのまま性癖歪まされる三男の回
@fu_hemodo ()


家庭向け用ハード向けフィットネスゲームはコロナ禍の在宅ブームで一大市場ができた印象あるなあ。ただPSとかXboxよりもSwitchの方が盛り上がってる気がする。PS VRとかはハードル高めだからなのか、私の観測範囲にないだけか。
@tarokappa ()


あと三男のVRデートもおもしろかった
@arkrdksk ()


返信先:@Lona_d2l [?w。]VRデビューしていた!最初はどうしても慣れるのに時間かかっちゃうことが多いですネーーーVRCだとあっちこっち見る関係で更に??????しちゃう率が???? こちらはフレーム補完(Motion Smoothing)入ってると酔っちゃうタイプだったので切ってプレイしてます ??
@toricasBrodhun ()


返信先:@makichn0513他3人 PS4のVRならあるよ|ω?)
@Tetoteora ()


「VRは毒まんじゅうの恐れが」 1話の伏線回収チョロ松
@harunamatu0524 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

?田崇裕ウイカann0 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。