SSブログ

悟り

仁王2の4周目悟り、進捗。「木霊の御椀(兜)」の神宝が手に入ったので、それを被りつつ、お猪口10使用でフリーミッションをプレイ。神器+18相当が集まりだすので、それで武具を強化していく感じかな。+22位まで強化出来たけど、神宝で揃えるのは、もうちょい先になるか。本当に沼だわ…?
@EZ_takayoshi ()


返信先:@Punzel_leax 悟りを開いたか
@giv9qqqcis0pnNa ()


体の深奥を取り入れた耐久ビルドなら修羅や悟りでも助人やれるのかな?
@mmkn0601 ()


悟りの道作る装備 金吾六つ揃えにマガツヒ7つ揃え
@Fyuria_Kiryuu ()


佐鳥は悟りを開くんです!邪魔しないでくださいよ!出水先輩!
@satorihiraku_ ()


返信先:@fujiokasan_2 そして、虚無を得た時に悟りを開けるかもしれないw
@eUwHqrQJF1wVeSp ()


返信先:@GuuuuPunch ほんとですか?健康的に見えます?やったあ!あー人間色々ありますもんね。確かに悟り開いちゃってる気がします。
@sjjcy ()


結婚直前と結婚直後、推しCPがなくて全然絵描いてなくて、自分が怖くなり、何人か友人に相談した時、「結婚の影響じゃないの?」と言われて、ああ結婚したらCP厨ではなくなるのかと悟り開きかけていたが、立て続けにCPにハマり長文妄想ツイをしイメソン漁ってる今、理解した 推しCPがなかっただけです
@hokohoko27 ()


あと山伏の手紙の二通目も号泣しました。 (三通目はもはや悟り)
@coffee_007 ()


わたるさんとうとう悟り開いた?
@Crazy_kotyan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

大国の名将?田崇裕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。