SSブログ

税金

返信先:@yukin_done レバノンは、ゴーンさんに搾取された日本の国民の税金ではなく、ゴーンさんから直接出してもらうべき。
@1R33nL1XYz4WfET ()


返信先:@japanage こういうことも知っておいて損はない( ´???) しかし政府系機関や公的機関のチャンネル、結構面白いのにマニアしか見ないのはもったいないねぇww こういう事の原資もつきつめれば税金使ってるのよww
@Ya1Ishi ()


返信先:@yousuck2020 確かに喜びはあります。 しかし、政府がからんだらそのまえに税金が上がってとられるだけとられて、はいっ8万5千やるよって言われそう
@MJycqaSsLks5TLk ()


その分税金が上がる??
@ayataka7100310 ()


北朝鮮が抜けてるよw【山本太郎「安倍政権は武器輸出三原則を解禁!緊張を煽り中国が韓国がと言い続け税金を安全保障という名の既得権益に!」】 seikeidouga.blog.jp/archives/10766… @mt_grumble @sing_bird @enmaai_2014 @zettaisabaku @susumuuehara
@gotainmino ()


不確定ななにかにお金をかけられないんだわ。 努力次第とか景気しだいな何かにお金を払いたくない。 だから税金も払いたくないんですけどね。強制徴収されてるから抗えないわ〜あわわ〜
@shikisetsu ()


返信先:@eekikshorls1592 税金面で有利だからが一番シンプルで文句のつけようがない気がしてきたのです
@rum_i401 ()


返信先:@yousuck2020 私は外国人で就労ビザだから他の社員より色々と税金引かれて手取りが他の社員よりかなり少なくなる?少しでも援助があるとできることがすごくある???今は日本で生活するだけで大変?
@Alexandravlog2 ()


そんなことに税金を使うな!てなりそうだから前澤氏にお願いしよう…
@mttb69 ()


返信先:@money_yossy 税金pay(*`?ω?´)???
@gaogao7000 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

税金税金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。