SSブログ

和田金

出川の充電旅見て和田金とか一回行ってみたいなって思った まぁ世界が違うけども
@karis4402 ()


トレンドに和田金さんとあるが、松阪肉の和田金か? 一度行ったことがあるが仲居さんがずっと焼いてくれるので全然落ち着いて食べられなかった(-_-;)
@orgmrm334 ()


#出川哲朗の充電させてもらえませんか スキヤキ食べながら和田金観てた20020円の肉(*´?`*) 対して100g200円…
@Sphinx_ryu ()


さっきテレビに噂に聞いた和田金さんが出ててとてもおいしそうだったけどその前にあまりの豪華絢爛さに恐れ慄いた…高級ホテルにしか見えなかった…笑
@0mths ()


返信先:@ktrsngofficial 私も白米ラブだよ!! 和田金さんいつか行きたいな?
@lovesma1991 ()


私も一度は行ってみたい「和田金」さん…(*´?`*)
@GohYukimi ()


寿き焼 肉のおすまし 和田金? 美味しそう〜? そりぁあもう走りたくないよね? #出川哲郎の充電させてもらえませんか #香取慎吾
@smilingsmap ()


返信先:@pinkmeronpan めろんちゃん、和田金映ったよ〜。 見たー???
@pepadaisuki ()


松坂市 #鯛屋旅館 #出川哲朗の充電させてもらえませんか で、 #香取慎吾 さん、 #出川 さんが宿泊された。この日は素泊まりで、夕食は「和田金」で食べられたようです。鴨鍋や松坂牛の美味しい宿としても有名 hotelkokokara.com/yoyakuv2/hotel…
@toshitabi ()


なんか和田金がトレンド入りしてるけど、牛銀ってのもあるで
@kuoh0706 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

無印cueanda ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。