SSブログ

ぎぼむす

ぎぼむすにチャンネル変えられたのでスノスト出てきたら教えてください?
@hokuhoku_mk ()


義母と娘のブルースなんかドラマと違うくないすか
@mothershakker ()


ぎぼむす、第2話あたりしか見てないんだけど、あの小さかった子が上白石さんに成長してるの?そっくりだね?そっくりだね?!配役すごいね?! 2018年末の一挙再放送のビデオ、見る気になってきた!(遅)
@bewildtogether ()


ぎぼむすの駅見たことあると思ったらエクスプレスの秋葉原駅だった
@_akrx2 ()


義母と娘のブルース見るか ルパン見るか ps4 やるか 遊ぼー  でみんなバラバラ笑笑
@yamatomo_0522 ()


あーーー!! マリーゴールドでこの人最近なんかで見たことあるなぁっておもってたけど、ぎぼむすの不動産の人やったんか!!笑笑 #ぎぼむす
@dorama_reirei ()


なるほど。「義母と娘のブルース」はリモワが協賛してるのか。
@sazaenokimo ()


え、明日ぎぼむす見る予定なんだが...しょっぱな家族の前だと気まずいワード出てくるの??きっつ。。でも前もって知れてよかった。
@sooo_mmm_ ()


ギボムスはじまってた〜
@gs34820025 ()


義母と娘のブルース観てるけど 上白石萌歌可愛くない
@takumin586 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

cueandaあかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。