SSブログ

ナイルズ

個人的にナイルズがこんなパスレンジ広くて判断が良い選手だったのが驚き
@skysnsk ()


ナイルズもう別人なんだけどだれこれ?
@arsenal565656 ()


ナイルズって両利き?
@aa88470211 ()


ナイルズな切り返しと左足使えるのがデカいわ
@_takehyo_15 ()


ナイルズが外せない感じになってきたなあ
@noraron1 ()


今思ったけどナイルズのとこがサニャさんみたいなタイプの人だったら上手く行きそうだなぁ。右の中継地点。
@bokubucciarati ()


ボールサイドに寄せる関係で逆CBは浮きやすい。ナイルズよく見えてる。その浮き球は必要。
@yasu10_01 ()


ナイルズのあの左足がめっちゃでかいんだよな地味に
@arsenal565656 ()


ナイルズいいぞぉ〜 #笹旅
@arar2238 ()


ナイルズいまいちだな。今日は普通にサイドバックしている。グアルディオラ方式やってたのは最初の試合だけだったか。
@takezoen ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。