SSブログ

トレンド

コース紹介のBGMがトレンド入り。 前の方が好きだなーって思いながら見てたけど、みんな同じだったらしいw #箱根駅伝
@3hdjPW08pB7IvtI ()


#/山田涼介は最高なアイドルだよ プレッシャーに感じないで欲しいな このタグがトレンド入りすることで 待っててくれるファンがいるからって さらに無理したら嫌やな(小声)
@M_Shi0103 ()


何で地球平面説がトレンド入りしてるんだ?
@uekichanLV100 ()


トレンドにレコード大賞あるんやけど、今更感ハンパない なんだかんだで年末暇なのでテレビみちゃうツイッター民は可愛いのぉ レコード大賞は髭男、キングヌーの名前すらなかったらしいな。紅白よりオワコンやなぁ
@off_shouldism ()


トレンドw
@haku6666 ()


RT @akiyamayoco: 殺生丸さまがトレンド入りしているとは pic.twitter.com/6Jxxm8jFHv
@BismarckQuijan1 ()


地球平面説っていうトレンドを見て思ったんだけどさ そもそも?なんで地球が丸いって分かるの? 地球が丸いとかって見れるもんなの?
@Namaehoshii_427 ()


ヴィンセントがトレンド入りしてる……?!?と思ったら全く違った
@nu__escape ()


地球平面説がトレンド入りしてるから見てみたら結構面白いこれ
@nnnno24 ()


【悲報】Twitterトレンドに「子供部屋おじさん」 super-agent.sakura.ne.jp/town/%e3%80%90… pic.twitter.com/pRhKsHZQT5
@waha8ha8ww ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ワンモ中央学院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。