SSブログ

動悸

風呂の後に立ちくらみを起こすのは単なる湯あたりだが、慢性的になってるならそれは病だな。苓桂朮甘湯はどうだ? 上半身に滞ってる水を除く薬で、目まい、立ちくらみ、動悸やのぼせなんかに効く。普通の湯あたりの場合は……あー……氷取って来るか?
@yagen_koten ()


私はうつ病の薬が全然効かないタイプだった。飲んでも副作用のだるさや頭がボーっとする症状が出るだけで不安や動悸には何の効果もなかった。薬が効かなかったおかげで私は薬ではなく本質的な思考を改善することができた。苦しかったけど、思考が改善されたら生きるのがすごく楽になった。
@H70DF0MmaEHUjY6 ()


本当になんもしてないのに動悸と息切れがやばくてでも震えて手も震えてきた あと咳止まらん ノドカワいた 手汗やばい手汗スマホ水没するかなー水没ふ
@mojo_aaa ()


60ページ↑の漫画を一ヶ月かけて描いているけど終わらないよ!間に合わなければ寝なければいいじゃない!という気持ちはあるけどいい年齢だから動悸がするよ!
@s_unston_e ()


調べたところによると その方のことを考えるとドキドキと動悸が早まり 甘い幸福感に満たされると…
@khi__DearS ()


将来の不安からくる動悸で眠れない
@kira_0704 ()


夜眠れないと言って起きてきた娘。先日までインフルエンザだった。 喉が異常に乾くと言うし鼻血は出るしで1型の糖尿病になってたらどうしようと動悸が止まらない。明日も様子が変だったら絶対病院。
@keipep ()


4時起床。風邪から喘息を発症しかけています。とりあえず安静にします。ただし昨日途中で止めた原稿の続きが頭の中で出来上がっています。早く文字起ししろと迫ります。動悸が止まりません。安定剤飲んで鎮静化を図ります。 . pic.twitter.com/WvOMCOtadM
@hZoImkE6gPbGnUs ()


動悸はまだしも吐き気と空腹感が同居しても食べる気起きなくて詰むだけなんだよな
@taue722 ()


やっぱ地震だったんだ〜〜〜ほも見てて喜んでたから自分の動悸で私だけ揺れてるのかと思ってた
@ipta_tei ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ザマゼンタムックモード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。