SSブログ

ガチャピン様

ガチャピン様一生ついて行きます… pic.twitter.com/CovCzCgULr
@sandals_grbl ()


ガチャピン様生意気言ってすみませんでした
@gbf_ryuka ()


ガチャピン様 昨年末からのイベントに続いての降臨本当にありがとうございました  明日の200連クズ10コンテストもどうぞよろしくお願いいたします
@granblueseeda ()


そうガッカリするなよ、特異点。 ガチャピン様は何ヶ月か後にまたヤッてくるんだからさ?(自戒)
@Noa_summons ()


そう言えば、ガチャピン様とのジャンケン。 みんな同じ手を出してるっぽいんだよね…… ガチャだけ回してるサブ垢とメインの垢の両方でジャンケン3回来たけど同じ手で勝てたし…… #グラブル
@fantmpain ()


祝!推しお迎え完了!? 本命ふたりが無事道中で来てくれたので天井交換はオイゲンさんという名のエーケイに^^ 無料ガチャピン様のおかげでまさかの9万石残った!ベリアル追ってもう1周するか悩んだけど…マキラの為にとっとくことにしました? pic.twitter.com/8RiYTCdyh5
@iru_grbl24 ()


年末年始で4天?? ガチャピン様のおかげで かなり浮きました!!!? 次はよろしくね。いやほんと。
@kina060 ()


この世の全てにイライラしすぎてガチャピン様への感謝を忘れてしまって反省
@granblueseeda ()


30連!ガチャピン様ありがとうございます…!!! pic.twitter.com/57VkExLRA9
@takumi_game0118 ()


ガチャピン様ムック様…ありがとう…ありがとう…(^人^) pic.twitter.com/tfwwO8a2zv
@mikangaoishi191 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ガチャピン様ガチャピン様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。