SSブログ

コオリッポ

誰かコオリッポくれ。
@nonoruru_gano12 ()


出 ドリボ色コオリッポ 王冠なし理想 ウルボ色ラプラス 技遺伝あり ハイボ色エンニュート ※これより以外レイド産 ゴジャボ 色ナックラー◇ プレボ 色キュウコン 求 色化石 なら+でマスボ #ポケモン交換
@maruuu__0 ()


返信先:@sleepysheep_N コオリッポちゃん持ってないから欲しいかも??ω??
@Meiko_Koumei ()


コオリッポはらだいこオボンするなら努力値変えなきゃじゃん
@Reirerei9 ()


返信先:@dkhjsaa ラブボ入りコオリッポまでありがとうございます! 海外産メタモンありがとうございました、よきポケモンライフをお送りくださいませm(_ _)m
@Ji_Va_ ()


コオリッポどこ!?
@8edamame8 ()


返信先:@nakanoosin コオリッポはいかがですか?
@2_dtl ()


ようきコオリッポ 5Vだけど性格厳選してないコオリッポ 孵化余りほしいかたいますー??
@sleepysheep_N ()


色違いコオリッポは♀が 良かったのに♂が出たので コオリッポ同士だとしたら 最優先で交換致します。 ニックネームはどれも無い状態でお願いします。 コオリッポ♀に関しては 物によりますがガンテツも おまけします。
@touma_RWBY4423 ()


#ポケモン色違い #ポケモン交換 色違いポケモン交換。 出) 色違いコオリッポ♂ 色違いココガラ♂ 色違いジグザグマ♀ 全てボールはゴージャスボール 求) 色違いコオリッポ♀ ガラル地方での新しい色違い何かしら (主が持ってるのは 申し訳ありませんが申請した時に 持ってると言います。)
@touma_RWBY4423 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ドッキリ花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。