SSブログ

ムック

まだヴェインちゃんと水のランちゃんに出会えてないんだ...お願いムック...!! pic.twitter.com/JJiDEGoOFb
@harum0nia ()


4/200、スーパームック5/20、ハデス、アグニス、コウくん、金月6
@JYUN_sokumaru ()


スーパームックモードは5個しか引けんかったから負け
@LayLight ()


これあれだムックのときだけSSRの確率上げてるでしょ
@_mumu_3 ()


サブアカガチャピンモード 虹石3回、SSRユーテス、SSR石ウリエル、ティターン、アテナ スーパームックモード50連 虹石4回、金月3、SSRフェリ、SSR石エウロペ
@kudoi ()


スーパームックモードでSSR4つ目引き終わり、次に回した10連でSSR3つ取れたのはなかなかの草だったけど、その内の二つがPUの中で持ってなかったリリィと風ランちゃんで壮大な草生えたwwww おかげで天井交換出来ても全部ダブりwwwwww
@evmist_hbk ()


スーパームックモード突入後は意地でも300連はいかせないってくらいSSR出まくりだった(笑)。無料で貰えてるから文句も言わんけど。
@naohilandiaman ()


200連とムックで新規入手がリッチの石だけとかすげぇなグラブル...
@OSOBA_SHIP6 ()


やばばむーとなんですけど!! サプ候補ここでも4枚出たんですけど!! ムックモード最後の1枚で4枚抜きしたんですけど!! サプ候補第一位宿無し出たんですけどーーー!!! pic.twitter.com/gzaf7PLszW
@rikishua ()


スーパームックモード40連で終わった(金月5) pic.twitter.com/AgtAW3Kk7Y
@kanichan252521 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

team名6Vメタモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。