SSブログ

おしどり

おしどり夫婦だからリバード(*´艸`)
@54natu_k_agura ()


あっ、ナレーションか!おしどり夫婦ってまじで公式で言われたけど何も違和感ないし普通に受け入れられるすごいリバードってすごい
@ui_sepia ()


リバードwwwうますぎるな!っておもってたらおしどり夫婦って公式が言う新年(?∀?)
@kometaru ()


おしどり夫婦って言うのが本人達の漫才部分とかではなく公式ナレーション部分なあたりにガチさを感じる…
@RAKUGI1 ()


公式におしどり夫婦と言われるりばーれ
@morohaxx ()


おしどり夫婦だ(????) 永遠と見てられる(´∀`*)?
@scz4ffqkrqyR6il ()


まってりばーどやばい、おしどり夫婦‥ 万理さん、マネージャー達を萌えしにさせるおつもりか 最高です????
@aruto_08287vg ()


ぬあああRe:vale鳥!!!?おしどり夫婦か〜なるほど…これは鳥への苦手意識を克服せねばならんな??
@sibasuta ()


返信先:@neco_3to まさかのリバード!!w おしどり夫婦可愛いなw
@nanaki_desuyo ()


公式から推しが鳥になり鳥ジョークを言いおしどり夫婦と言わせたRe:valeのオタク元気かな
@3cue7877 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お稽古人参 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。