SSブログ

ミルコ

トリオンフはミルコか 有力視してたけど初の中山、初の58、テン乗り、長期休養明けの前走激走を嫌って印打つのやめたからミルコになってもそこは変わらずで とにかく三浦と大塚が大怪我でないことを祈るしかない
@u__show ()


トリオンフが三浦皇成からミルコか。どのみち買わんけど
@keisukeZ27 ()


トリオンフの鞍上がミルコに変更となったようだ。 #中山金杯 pic.twitter.com/9sN7GtHgIm
@KFC3iploCMP6WnD ()


返信先:@discokid_keiba 中山9r ノリさん、ミルコのワイド当たってくれれば笑
@ponsukekeiba ()


トリオンフ、こうせい→ミルコかあ、てかミルコ空いてたことに驚き?笑
@buydream3 ()


ミルコ金杯騎乗馬いなかったんかい
@genesmk ()


トリオンフの掲示板、ミルコに鞍上変更になってからすげー盛り上がってるww
@chamupokkur ()


トリオンふミルコかーい!切っちゃったよ
@doraaaa_51 ()


#トリオンフ ミルコは大好きなジョッキーで 関西弁混じりの喋りも好感です。 ミルコはピンパータイプなので 勝つか馬券外のイメージ。 出遅れの大外回しも多いから 一概に鞍上強化とはもう言えない 最近の騎乗依頼が物語っている。
@tiaraandleo ()


マジで! トリオンフ 三浦皇成→ミルコに乗り替わりかよ
@dj_redbrave ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

人参噴水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。