SSブログ

おしゃれイズム

中村勘九郎さん と 藤原竜也さん が 日向坂のライブで 盛り上がっているのを うひゃひゃひゃ 観ていたい|ωΦ) さすが竜也パイセン おもしろすぎ お旬パイセンと 鋼太郎コーパイと いちゃこきすぎwww #おしゃれイズム
@mp56_snow_kaco ()


RT @st_mkun: 【間宮くんの千葉くんマネ部分追加】 千葉雄大?あの、じじいホントにありがとね??? 千葉くん可愛いwwwwwwwwwwwwwwwけどやっぱりそれでいいのかwwwwwwマネする間宮祥太朗も可愛い #おしゃれイズム https://t.co/xLR186
@kazupyon__xx ()


これはお嬢様いけるんじゃない? #おしゃれイズム
@Poke67Yuji ()


ワインの味わからんわー #おしゃれイズム
@note2rider ()


#おしゃれイズム 「うちの嫁」かっけー? って思ってたら赤ちゃん言葉?! ギャップ萌えですな?
@misa777hikaru ()


長渕剛から日向坂が好きになり、さらに小坂菜緒にレスをもらった藤原竜也 #おしゃれイズム pic.twitter.com/dj5LDDfATS
@hinata46_gatti ()


おしゃれイズムは最高10万円のワインなんだ・・・格付けは100万円のワインだけど。
@tomoy__maok ()


明日から仕事で 本当は早く寝たいけど 藤原竜也のおしゃれイズム面白いし その後の 有吉の壁とガキ使も見たいから 今日はまだ寝れな???い?www pic.twitter.com/v60REd0zRd
@hiro331856 ()


床がキンキンに冷えてやがるは、Gたかしさんのネタだったかと思いますが‥ #おしゃれイズム #藤原竜也
@koboatari ()


藤原竜也 都市伝説 何人斬りとか言うかと思って ドキドキした #おしゃれイズム
@miyako_iszk ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

夜露死苦ジョイマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。