SSブログ

ミッキー

【ミッキー = 極道】 ・自分のシマを持っている ・権利関係に厳しい ・泣いている子供も黙る ・お金を払うと夢の国に案内してくれる ・指が4本 d_v_osorezan
@pupupubot ()


RT @hyakurihuu: 清麿がそねへ渡すお年玉の金額やばそう?贈与税がかかるやつ? そねが「無駄遣いするなよ?」とお兄ちゃんぶって組っ子と弟にミッキーのポチ袋を配ってると、まろが厚さ3?ののし袋を「今まであげられなかったからね???好きなものをお買いよ??」と浦島たち…
@aigakumasa ()


「水ミッキー」 お掃除のキャストの方が、水溜りの水を使ってブラシなどで描く超レアな隠れミッキーが出来るんだよ!
@ayano_s17 ()


返信先:@SShimazue うみも そらも スゴーい(≧∇≦)? めっちゃ きれい( ? ? ? )? 自分もいつか見たいなー (?????) ハワイアンミッキー? アロハシャツ着てる!かわいい(〃'▽'〃)
@yanato67910350 ()


返信先:@12v24v42 よろしくお願い致します?ミッキー大好きです笑?
@uato4 ()


声がミッキーて言った人センスありすぎ
@ocMbswJvB3q3cWA ()


交換)ディズニーストア おみくじストラップ シークレットストラップ 譲→チップ&デール、ドナルド 求→金ミッキーまたは定価 *舞浜手渡しまたは横浜>都内手渡しのみ pic.twitter.com/IRvW4C3jYN
@jyuyawayawa ()


返信先:@soliloquymm とりあえず日プ、JO1押しでわいわいしたい!! ミッキーか、普段はとっと て呼ばれることも多い? では、タメでよろしくね〜(*^^*) 私はなんて呼んだらええかな?
@syomi1003 ()


ミッキー「僕と一緒に見たじゃないか 闇の扉の向こう はるか彼方の優しい光− キングダムハーツの光が君を導いてくれる あきらめないで 信じてほしい 僕は心から願ってる」/[COMRR-地下11階入口]
@KingdomHearts_a ()


清掃中のキャストさんが水たまりの水でミッキーの絵を描くことがある。 水たまりの水を使ってほうきでささっと描いてしまう。 テレビとかでも放送されているから有名かも?
@yamato86187054 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Yayのサークル心でキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。