SSブログ

トンカツ

返信先:@uratasama おはようございます! とんかつ作ってたんですねw緑色の肉とか絶対腐ってるじゃないですかwww ある意味完成しなくて良かったかも???? 美味しく食べてください!! 俺も今日は刑務所?から脱獄する夢を見ました!楽しかったです!完全に戦犯してましたがwww おは!?
@womu81704098 ()


返信先:@uratasama おはようございまっする! 今日もなかなかスゴい夢見ましたねw?緑色の肉って…?ま、まぁ…?目覚めた現実世界で思う存分とんかつ食べてください? 今日も1日頑張りましょう?? おは!?
@nkarico180354 ()


?トンカツの衣のサクサク感、柔らかそうなお肉、ポテトサラダのキュウリやニンジンとどれも本当にリアルにできていて何度も凝視してます? 美味しく作ったこだわりポイントを細かいとこまで見ていただいてとっても嬉しいです?? じーっと眺め回して楽しんでください?? minne.com/items/17112527
@torakomade ()


返信先:@uratasama おはようございます?? そのお肉腐ってません?w トンカツいいですね〜? 今日も一日頑張りましょう!!大好きです? おは!?
@urtsam_toti ()


RT @marukatsunara: まるかつのフォロワーの皆様には1日に2回ほど、とんかつの画像が大量に届くという謎の現象が起こるとの噂があります。そこで新しく @maruka2friends というアカウントを作りまして、そちらにてお客様のお料理の写真などをリツイートさせ…
@gg580g ()


返信先:@uratasama おはようございます!! 緑色のお肉は?さんだったんでしょうか? なんだか体に悪そうですよね… わたしもトンカツ食べたくなりました(><) 食べれたらお昼ご飯にトンカツ食べます(笑) 今日も頑張っていきましょう!!
@chika_kotanuki ()


おはようございます!! うらたさんトンカツかなりお好きなんですねw 私も岡山県にこらもつけて明け冬で見ました
@RRRui2_0827 ()


返信先:@uratasama おはようございます! トンカツ屋行きましょ!(? *´?`*?)
@razuri_aruto89 ()


返信先:@uratasama うらたさん〜!おはようございます?? 緑色の肉!?wwww とんかつ勝負とか謎ですね楽しそう? 今日も1日頑張りましょ〜〜???
@urata_kotton100 ()


返信先:@uratasama おはようございます! トンカツ作る対決ですか... それも完成せずにw 今日は仕事なので頑張りますね!! うらたん今日も大好きです??
@Fb2gqUratayuan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

大河お稽古 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。