SSブログ

映画化

ミタゾノさん映画化決定という夢を見たので今年是非正夢になって頂きたいです 遅ればせながらあけましておめでとうございます
@zattaR1230 ()


心中なんて、やるじゃん。上手く行けばノンフィクションで映画化だよ。─って、どーいうデートなんだよっ!? ねえっ、そういうスタイル!?それともファッションなの?
@koyomi_narikiri ()


返信先:@yasuhirocos うおー!最後2話、怒涛の展開なので…機会があれば是非見てください? 映画化します!アニメの続編らしいですね!
@sas0x0ami ()


返信先:@minphaaaaaaa ??NANAかあ〜〜!!? ちゃんと読んだことはないけど映画化もされたしタイトルとうっすら内容は知ってるよ?? コレはどんな男でもイチコロのやつですな??
@gelberblitz7 ()


見るつもりなかったのに、面白くて2日間リアタイで見た? どの俳優さんも良かったし、阿須加ちゃんピッタリな役?? あの終わり方は、続編か映画化あるよね? #教場後編
@suzukoHK ()


“だけど映画化によって作品は生き長らえて、上映を繰り返すうちに地上波にもう一回戻ってくる可能性がある。テレビから映画、映画からテレビ。こういうループを考えてきたわけで、DVDやネット配信といったパーソナルなものへと作品を追い込むことに興味がなかった。” eiga.com/l/bRrc4
@italy_y ()


実写映画化成功した作品ってデスノート銀魂ぐらいだよな… とりあえず中途半端なCGで魔法系の作品を実写化するな。
@ayaneko_0226 ()


【問題】高崎山自然動物園の開園に至るまでの苦労など、一連の話を描いた火野葦平の小説(その後映画化)のタイトル名は何? ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 【答え】 「ただいま零匹」 pic.twitter.com/hcfIEzTSAV
@vkewW0Xk0oNZiYj ()


返信先:@K9cQ4 WONDERFUL〜モンスターの涙〜映画化しますねぇ!
@nishi_fuck7 ()


RT @SatoMasahisa: 【ゴーン被告「驚きの結末になる」司法告発の映画化を構想? 米映画製作者と協議 】 映画?日本政府も舐められたものだ。ただし、日本政府は沈黙しているが、そうはいつまでも上手くいかない。日本政府も「大人の対応」だけではなく、変化球も必要。外務省と…
@hikaritime3 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジョイマンTwitterに登録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。