SSブログ

セブチ

どんなときも元気をくれるセブチは私にとって13人のスーパーヒーロー いつもイチバン輝いてます?” campfireの歌詞大好きで自分で作っといて泣ける、、(;;) ので是非見てください?? pic.twitter.com/S9t8vLaGFQ
@primrose_17s ()


RT @__cgv__1230: セブチ お正月 断捨離 ソンムル企画!! ☆インスタフォロー (DM来てください?) ☆RT、いいね このツイートにコメントしなくて大丈夫です! #SEVENTEEN好きな人と繋がりたい #SEVENTEEN https://t.co/x
@Jinyomina ()


RT @svt_hosri: いのしし年セブチにも居るのに名前呼ばれなくてそしたらテヒョンがユナにジョシュアの名前?言ってくれて「いのしし年の方が沢山居るみたいなのでもう1人呼んでもいいですか?」ってジョシュも呼んでもらえた……本当にありがとうテテ…95年12月30日生まれ同士…
@nMIInvHxWgdGda9 ()


コリアンヒッツってここんとこずっとおなじ内容だからつまらん上位3位が全てセブチってことだけは誇りに思うよ(確か)違ったかも ちな今3位でホーム
@uehara__chan ()


返信先:@shua__1230___ セブチの髭剃ってる姿とか想像しただけで鼻血 やっぱ王子様なんだなって思った、、本気出すとああなるから気をつけてねって毎日言ってるのに...( ;?; )?
@I997___8aO ()


返信先:@Reno_shuiro他1人 もち、この画像はみなかわいい?けど、流れてるセブチの歌がきになるww
@paruparunba ()


シュアとホシが気になり初参戦のライブでホシ落ちした昭和lineのオンマです? けどなんだかんだハマると13人全員可愛くておるペンになっちゃう?? たくさんセブチのこと話せたら嬉しいです? ぜひ仲良くしてください〜??? #大人CARATと繋がりたい #大人カラットと繋がりたい
@maiaddict17 ()


最近セブチ、色々と追っていなかったんだけどドームのファンクラブ先行やろう!と思ったら、ファンクラブ更新忘れていた...しかも半年経っていた...つらい
@omznknr ()


RT @Mui0113: ?セブチ配布企画? LAWSON Family Mart ユーザー番号 B7JZ7DPXDX L判 \30 期限 11.26 PM8.00 いいね、又はリツイートしてくださると励みになるので嬉しいです?? カラットさんと繋がりたい? ので→@s…
@gyrSk2WlUVy81OO ()


セブチ トレカ 交換 譲 : 画像のもの ミンハオ / the8 / ウジ / エスクプス / スンチョル /バーノン / ディノ / スングァン 求 :ジョシュア / ジス (全て同種) ?郵送希望です FF外でも条件が合う方お気軽にリプ又はdmお願いします!? #SEVENTEEN #セブチ交換 #トレカ交換 pic.twitter.com/Pf9GXoXnIT
@0709DAY ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ミミッキュサンシャイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。