SSブログ

邪馬台国

春日さんが邪馬台国が九州か近畿か〜ってツッコんでて賢さが少し出てたな #日向坂で会いましょう #オードリー
@minami0505_2mix ()


「邪馬台国がどこにあるかの決着をつける」が今回1番笑ったわw
@seevs05 ()


占い師の方日向ちゃんと相性良さそうやね 邪馬台国のセンスよ
@tamamimei46 ()


邪馬台国が近畿にあるか九州にあるかによってどういう違いが起こるのか語りたい
@barefootloafers ()


邪馬台国見つけたら教科書載るレベル、、、love先生面白すぎやろ
@mog____9 ()


新年迎えて記念すべき1回目! 相変わらず30分が5分程度で終わるのは変わらないとしても FBIに呼ばれるだ邪馬台国の場所が判明するだ このアイドル達はほんとうにアイドルなんだろうかw 本日も最高でした。 #日向坂で会いましょう
@FairyEnvy ()


邪馬台国の謎を解き明かす人たち #日向坂で会いましょう pic.twitter.com/iLRfK0wxVS
@sdmnk775 ()


流石にワロタ 邪馬台国の謎解き明かすは、FBIに協力するは、やばいやろ笑 #日向坂で会いましょう pic.twitter.com/GNNxKGSN55
@LfrYkn77 ()


返信先:@kapuriko___0428 邪馬台国の謎を解き明かすwwwwwwwww
@Akane61584985 ()


宮田愛萌ちゃんが邪馬台国論争に決着をつけたら歴史の教科書に乗るのか…宮田愛萌ちゃんの可愛さが全世界に見つかってしまうのか…
@odananako77 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Twitterに登録めっちゃイケメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。