SSブログ

威嚇

こんな感じのユウリちゃんに近寄る男共に威嚇するエースバーンなエスユウが見たいから練習してる… ユウリちゃん描くたび顔が変わる〜〜 pic.twitter.com/ICn2tpQM0K
@Oimogumi_potato ()


返信先:@AsimoTachikoma めちゃくちゃ怒られるよ!小さな声で威嚇されるしずーっと不機嫌な顔で睨まれ続ける??  だからいつもおやつで機嫌とったりして猫様達に飼い主が尻尾降ってる← ヤンデレ過ぎてたまらなく可愛いんだぁ???
@Mq2oN ()


発病前=病院に行き、医師に診て貰えば原因がわかり治療してくれる。 と思って生きていた。 発病後=医師でも知識が無くて、わからないことがあれば精神科に送る。わからないと誤魔化す、逃げる、怒鳴る、威嚇する。 わからないことをわからないままで良いとする医師の方が多いと知った
@ryo0520tya ()


RT @ootamakoto1: 北海道左派による言論弾圧 小野寺先生のアイヌの講演を行うのがヘイト会場を使わせるなと要望書を出す、会場に来る方に無言の圧力 普段話し合いを主張してる方々が、話し合いに応じず、人権を主張しながらファシストに組し、威嚇・言論弾圧を行う、之が彼らの実…
@kumi_kumiJP ()


返信先:@mohu_Movie 威嚇なのに可愛い?
@Nakayoshi6gen ()


RT @toooooom_st: 見て……この小動物が威嚇したけど反撃されてたじろいだ感じのきょも……可愛い…… pic.twitter.com/KiFAtACqpj
@nkbm36 ()


セブンの「やりすぎ!極辛麻辣まん」 やりすぎてない程よい辛さだよ! 「ほどよい!ウマ辛麻辣まん」だよ! まん部(?)の黒色は胡麻なのかな? それとも辛いぞ?!っていう威嚇的なヤツ? #セブンイレブン #極辛麻辣まん ift.tt/39DDLJc pic.twitter.com/mx5IlMa7P7
@Jennifer_PARTYS ()


待合室座ってたら、隣に座ってる人の赤ちゃんを威嚇してるかのように声出すからめっちゃ迷惑。。
@bg0OghmhSQJu2hA ()


あのな、火縄銃の弾が無限に装填されるのはわかってるが、俺の無茶を窘めるために俺に向かって威嚇発砲するのやめてくれよ。 いや、その、気持ちは嬉しいけど。
@kojikuro_bot ()


トランプはアメリカの軍事行動とテロを並列に置いている。途轍もなく危険 トランプ氏は5日も威嚇姿勢を貫き、「相手には道路脇爆弾で米国民を爆破することが許されている。それなのにわれわれは向こうの文化遺産に触れることは許されないのか? そうはいかない」と述べていた afpbb.com/articles/-/326…
@C4Dbeginner ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

fgoコピペ用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。