SSブログ

工作

RT @Japangard: まさに工作員やりたい放題。 諜報員でもルール守って情報交換する程度ならまだわかるが、日本の国法に反したやり方をするなら排除すべき。 こういうのが日本にはたくさんいて、逮捕されもせず暗躍しているのです。
@jetsilver5201 ()


RT @takarin___7: 【GHQの工作機関】西村幸祐「NHKをぶっ壊すというスローガンは全てのメディアに言える。NHKは昭和25年にGHQ占領下で発足。NHKの歴史を見ると昭和20年8月15日までは日本放送協会と書いてあるのに新NHKが発足した昭和25年までの5年間が…
@couki2622 ()


こんな愉快な人が、主体思想の工作員とは、残念ですね??♀?
@midu_a ()


返信先:@jimin_koho 外国から工作され放題の我国をどうにかしてください?? しかも売国議員、リーマン議員…がワンサカ。 アイヌ新法、川崎ヘイト条例、自治基本条例など、危機感がなさすぎます?? 菅官房長官はアイヌ民族の歴史認識を是非国民が納得できるようご説明していただきたい。
@giBsKeluRYOQ0XE ()


返信先:@jda1BekUDve1ccx インチキデマ拡散反社会工作組織ですから。
@7110_naiday ()


#あなたに恋人ができない5つの理由 ・爬虫類にハマりすぎてるから ・異性よりイラストを優先してしまうから ・バンドに夢中だから ・恋人を作るとエリが悲しむから ・?霜月あきつ@ 散財お兄さん?が裏工作しているから appli-maker.jp/analytic_apps/… わろたw
@same_zara4_ ()


イランでは英雄 周辺国ではテロリスト&イスラム教を広める工作員
@AgmyAdYwQZPZPz ()


返信先:@han_kou 今、僕も調べましたけど、 派遣社員で工場の製造部門にいたときによくこの回路見ていました。工作機械のティーチング等にも使うし、 故障したときにどこで故障しているのか?も確認できるし、他にもいろんなところで使いますよ。
@umanosuke83571 ()


なんでガラス工作サンダルで来たん?www
@poriporidan_bot ()


RT @Japangard: 事件詳細は坂東学校でお伝えしております。香・台・豪・米が連携したこの事件、皆さんご存じないのは当然。全く報道がないからです。 工作員を逮捕するには複数機関の連携が必要なところ、日本には連携すべき機関に工作協力者が存在し、おまけにスパイを逮捕する法的…
@couki2622 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

特別な難読漢字クイズ牛角 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。