SSブログ

冬休み

冬休みの生活習慣直さずにここまで来ちゃったんだけど学校ある日のいつもの時間に起きたらめちゃくちゃ眠い
@snow_bungo ()


今日で冬季講習ラスト!!って思ってたら冬休みもラストだった? って事で今日もTXTの曲聴いて頑張りまーす!
@rikopota_txt ()


冬休み??終わった〜????? 息子は、久しぶりに友達や先生に会えるのが楽しみで、嬉しそうに登校? 娘は、宿題をやっと終え…(数時間前に?)達成感と力作を早く提出したい思いで、嬉しそうに登校? 何より、病気やケガ無く過ごせたのが良かったね? 行ってらっしゃい?? #始業式
@naomitch0714 ()


おはよう?? 今日はそまうさ新年会だー! 行く人は楽しんできてね!! 私は冬休み最後の日です… まだ終わってない宿題終わらせます?
@shizuku_0809_ ()


おれたちの冬休みはこれからだ
@aoyag ()


鹿児島県は謎に今日まで冬休み
@ShKu_hope ()


#健康ダイアリー #LG21アンバサダー 冬休み最後の日?? なにして遊ぼーかな?
@suzu082016 ()


冬休み明けてしまったあ 2/2卒業だからすぐだけど?
@hara_hara_16 ()


冬休み今日までだからポケモンライフ(厳選)楽しまなきゃ( ;?; )
@lliii_11111 ()


朝練初めは5人から。子供達は今日まで冬休みなのでいつもとは違うメンバーが早朝真っ暗で寒さが厳しい中集まりました。各々が考えている事、課題に思っている事を1つずつ確認しながら元気にバットを振り込みました!私は冬休みは終わったので7時過ぎに帰りましたが子供達は残ってやっていくようです pic.twitter.com/6A4mGHg7y3
@ShirasagiHerons ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トレンドfgo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。