SSブログ

通院

今日も通院 #通院
@hiroshiponpon ()


クローン病と診断されて6年目→今は飲み薬とレミケードのみの治療。食事療法していません??×20代にして骨粗鬆症、常に貧血。IBD専門と心療内科に通院治療中。定期的に皮膚炎できます。コミュ力はありませんがお気軽にどうぞ?
@manami_3ro ()


むたくんの通院終わり〜よ。お疲れ様だね。特に問題なく現状維持しています??
@meshikko ()


午後から今年初の通院だと思うと気が重くなり胃が痛くなる・・・長年通院しててもこれだけは慣れない そうやって思えば思うほど脈拍は速くなり、聴診器で聴いて貰ってるとさらに速くなりたまに脈飛んでみたり 今回も待ち時間2時間、診察はサクッと5分でお願いします
@oyasumi000 ()


ナイロンって字見るだけで反応しちまうの割と病気だと思うので通院させて欲しい
@SMGWN_V ()


なんやかんやで薬剤師かデザイナーになりたいんや_(:3 」∠ )_ 通院して勉強してお金貯めてってなると10年はかかるだろうが夢をかなえるのに年齢なんて関係ないべさ( ?ω? )
@waguriakira ()


通院してると時々見かける感情が無くなっちゃったみたいなおばあさんがいるんだけど、いつもそれを支えてる旦那さんが隣にいて優しい声かけててめちゃくちゃ素敵だな〜って思う
@y_momoclo ()


長かった通院生活も遂に終わりが見えてきたのかぁ
@cokelovergtaro ()


ハイパー通院たいむ|‘ω’)? ???
@gin_ayumi ()


ここではオープンなので先に病気スペック言っとく パニック障害(7年〜8年?) 気分変調症(軽度の鬱がずっと続く) で、精神障害者保健福祉手帳3級所持です。 精神科通院歴は(ブランク込みで)14年 これでイヤな人は話できないからリムブロおすすめ
@73naxx ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ニンニク宇宙six ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。