SSブログ

ナワバリ

返信先:@toraijin_daze ナワバリあざした? 射程にボコられました?
@greengreen259 ()


ヴァリアブルローラーでナワバリバトルがしたい気分だ!
@hai_noh ()


返信先:@yuto_gamelife 放置に関しては意図的か否かじゃない? 馴れ合いは別にガチマじゃないなら良いかな ガチマで口うるさい奴ばっかなんだから、ナワバリくらい楽しくわちゃわちゃしたいでしょ それすら気にくわんなら一戦で抜けるなり回線切るなりしたら良いと思うし、ブロックならまだしも通報とか...ってなる
@Yubi245 ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● ガチマ配信とか参加型配信しない… ● なりちゃんマップをチラチラみる… ● なりちゃんとスプラがしたい(`… ● ナワバリ合流これからもしていい… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/narichannne…
@narichannnel ()


金旗っていう公式が提示してる目指すものがあるからなぁ ガチマで馴れ合いするのも、ナワバリで馴れ合いするのも結局同じ。ナワバリだから許されるみたいなのはない。プラべいけ。
@yuto_gamelife ()


まじで思うんだけどナワバリで馴れ合うやつまじでなんだあれ障害か?
@kakigori0209 ()


せんろんさんの【スプラトゥーン2 #32生配信】 視聴者参加型! 参加時概要欄必読 みんなでぬりぬり!主へたっぴだけど塗り頑張るよ!ナワバリ、ガチマッチは一応頑張るニャ!配信始まってます? 【空毬(そまり)せんろん?Vtuber】
@SahuxaiA84 ()


返信先:@yuu_kyan_027 リグまでナワバリでもいいよ 何時から暇なん?
@Clut_you ()


ジャッカル桑原:体力勝負は俺のナワバリだ!
@tnpr_serihu_bot ()


返信先:@S_T_berry89 せっかくなのでしましょうか! ナワバリはいったので3分後ぐらいに!
@059kenken ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。