SSブログ

洗車

新年最初の洗車完了! ピカピカになりました? 今年の抱負は、北海道ツーリングに行くことと、ボロボロの原チャを復活させること!! pic.twitter.com/TtkFVcCDfG
@K5ckTNIRPMLadgs ()


洗車しよるみたいやけどそっち雨降ってないんや
@kyon_CRZ ()


今日は洗車して、奈々さんとMiKAさんのシングルをナビに入れてました♪ シングル多いから結構かかるよー。 想い〜パノラマまで9枚は入れたから次はinnocent starter〜 1週間くらいかけて頑張ろっ(=´∀`) pic.twitter.com/RAeO6rrKy5
@hashi424 ()


【モトブログ】初心者バイク女子が洗車に挑戦する動画 youtu.be/cAlKNCiEuMs @YouTubeさんから
@t0129cat ()


洗車 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/706098440
@kazu27GS ()


RT @noariyuha: あけましておめでとうございます 早速朝からhLで流す 車が少なく走りやすい 初洗車を実施する
@101CASHFLOW ()


風邪治ったらとりあえず洗車したい
@takasi666 ()


@zukko_zukko 洗車中で遅くなりましたが、どうぞお大事になさってください???? #musicj
@kamata0630 ()


返信先:@sattoc 内藤さんは洗車しても雨降りませんよね『晴れ男』だから?? 珈琲奇遇です? pic.twitter.com/vo7zg1dkJV
@dattechi152 ()


返信先:@ken_cocco みんな年末、洗車場に駆け込みますもんね? こうして小雨の時が汚れますよねー? 私もタイミング悩みます??
@eco_ueco ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

夜行バスorphen ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。