SSブログ

ガチャピン

まだガチャピンさんを身体が欲しがってるのか…。
@ih_aih ()


ガチャピンが白日歌ってる動画発見して笑い死んでる
@omohoi_omohoi ()


この時間に起きてもガチャピンさんはもういないんだ、、、
@hain_rihhi ()


てかまた3月くらいのガチャピンにビカラかマキラ来るの信じて石貯めないと
@yukiho_81_ ()


blog.fujitvkidsclub.jp/archives/00292… おかしいよな ガチャピンはこんなに前に大きく出てるのに 俺はまるでオマケ 世の中理不尽だわ〜
@Mukku_blog ()


ガチャピンのせいで5時に起きるのが習慣付いてた
@mwnt2ka ()


だがしかし、自分は自分でガチャ運のなさを見てもらいたくてガチャピン先輩来るとツイートせずにはいられないので同じ穴の狢である
@apas75 ()


変えた覚えないのにジークフリートさん入れてた場所にガチャピンさんが立ってた。 pic.twitter.com/BV2tmHygul
@KxMinor ()


ガチャピンよりムック派です☆★
@kobedek12 ()


返信先:@shirohasu2525 去年は運よくおはガチャでクビラ手に入ったからバレンタイン天井できたけど今年はガチャピンあったとはいえ12〜1月で2天井してるからバレンタイン新規が人権だったらリンクスか実弾ですよね。 バレクラは闇ルシ5回終わってるから現在保留。
@haru_guraburu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ベストショットお疲れ様でしたm ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。