SSブログ

豚肉

本日のお弁当。 ごはんの隣にがっつり千切りキャベツを詰めてその上に豚しゃぶ。ごはんと豚肉の余熱でキャベツがしなるやろうという目論見。だし巻き、ブロッコリーの梅和え。食後に博多通りもん。 pic.twitter.com/ZXfyBuelba
@xsheeenax ()


「安心して豚肉食べて」 小売店、豚コレラで風評被害を懸念 okinawatimes.co.jp/articles/-/519… #豚コレラ #豚肉 #okinawa #沖縄
@theokinawatimes ()


今日のお昼はダシ鍋。 高野豆腐とエリンギ、豚肉はるさめたっぷりレタスにしました 高野豆腐写真撮る前に一口かじっちゃった 自炊すると最近鍋率高い 夕方ホットヨガ体験行ってくる 楽しみ〜? pic.twitter.com/D5PVzhYBEg
@gyu_new2 ()


愛妻弁当初め。エリンギと豚肉炒め、厚揚げと切り干し大根の煮物、ピクルス、卵焼き、具沢山味噌汁です。
@KEN58611390 ()


#ごごナマ まあ確かに沖縄のお年寄りは豚肉と昆布煮たの食べて元気で長生きしてるものなあ 年取ってからの食事に肉は大事だよなあ
@shunmin_2 ()


RT @Niko_Nesan: 47,000人中33人の為にこんな事して、もし原材料に豚肉やアルコールが使われている物を間違って使用し、それが判明した場合どうするの?日本にはない文化。ハラール認証も浸透していない(当たり前)。こんなごく少数派にはお弁当持参してもらえば済む話しで…
@1PRhvxCfZzaKn3c ()


具だくさんでおかず感覚! 「豚肉のスープの」5選 - TRILL [トリル] sc2ux.app.goo.gl/xW3ZafwJUdXKVA… #トリル @TRILL_OFFICIALさんから
@user1566233 ()


わかめごはんと豚肉の生姜焼きと野菜チップスとなめこ汁の最強給食なつい食べたい…
@papipuaca ()


?朝ごはん ヨーグルト、りんご、デーツ1つ ?お昼ごはん ほうれん草の和え物、ゆで卵、豚肉とパプリカの炒め物 私の職場が大学なので、職員も学食食べられるのですが… 今日の学食美味しそうだったぁ〜!!(*´Д`) でも我慢我慢… どうしても食べたいメニューの時には美食日あてようかな、ふむ? pic.twitter.com/bdFL20uhS8
@R11AemdYLzlYUBE ()


休日。 寒いので粕汁と言うより酒粕鍋を作る。 鮭と豚肉両方投下。 今日の昼夜どころか、この先数日ずっとコレを食べることになる量を作ってしまった。。。 pic.twitter.com/yXTnFGByGJ
@makh919 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

山Pアマギフ希望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。