SSブログ

おじいさん

佐久間あのなあのな、 いつも帰りに会うおじいさんに飴貰ったぞ 一緒に食べよう
@sakuma_anon_a2 ()


RT @kotonohabot_: 中国では映画に出てきそうな武器を持たせたらガチで強いおじいさんがほんとに居る pic.twitter.com/FaZUn6eqBI
@ketamoma ()


おじいさんがノンアルビールを箱ごと落としちゃって、急いで駆けつけてビール拾ってカゴの中に戻してあげたんだけど、コンクリートに落ちたから穴が空いてしまったわけよ。ビールのシャワー浴びた。 周りの人何もせずにただ見てるだけで、人が何人か来出したら駆けてきたけど、なんか腹が立った。
@Dream_ta2_atm ()


なぜかH12の教育改革国民会議の資料が話題になってたので,いや大分昔のことじゃん…って思いつつなんとなく見てしまった。完全に70くらいのおじいさんたちの妄言録で改めて驚いた。ああこの人たちが退場するまではどうにもならないと思ったけど,退場したら次のじいさんが補給されるのかな。
@takemiwa ()


RT @w9dextfu: @yoshidakoichiro このおじいちゃん達が、56されないか心配! 以前、ソウルの公園で、「日本時代は悪くなかったよ」と言ったおじいさんは、青年に56されました。 pic.twitter.com/gqH8aPmjfF
@nochiw_penguin ()


返信先:@haruki_4911 まあおじいさんにお年玉もらえたりと色々はありますよん
@huji_9229 ()


【おじいちゃん】タマネギおじいさんシリーズその4 洗濯物を干した後のタマネギおじいさん
@bebechanbot ()


RT @kotonohabot_: 中国では映画に出てきそうな武器を持たせたらガチで強いおじいさんがほんとに居る pic.twitter.com/FaZUn6eqBI
@sonjin4545 ()


?アメリカの時代は終わった!どの国をリーダーにするか!!うんぬんかんぬん? 公園で1人叫んでるおじいさんいてスカイリムのホワイトランにいるヘイムスター思い出した笑
@tel_kana ()


RT @kotonohabot_: 中国では映画に出てきそうな武器を持たせたらガチで強いおじいさんがほんとに居る pic.twitter.com/FaZUn6eqBI
@love_gatto_nero ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アマギフ希望お疲れ様でした〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。