SSブログ

元カノ

RT @gomashiokakeru: 女はアホみたいにアボカド食うんすよ。サラダにも入れるし、嫌いだっつってんのに。 わけわからん健康食品も、アボカドも女もクソだクソ。カイジさんも女作るなら性根と器量の良い子にして下さい。顔で選んじゃダメっす。 ちゃんと元カノを好きで愛して…
@gomashiokakeru ()


キスマイ超BUSAIKU!?。恋人が元カレや元カノの話をするのはありかなしか、で思い出した。10代の頃に付き合っていたある人は『前の彼女は』とかって口癖のように時に楽しそうに言いながら未練たらたらだった。デリカシーのなさよ。別れて正解。その後の彼氏やボーイフレンド達の素晴らしさが際立った。
@365sense2601 ()


#木ドラ25 #ゆるキャンΔ #1話 #福原遥 #まいんさん なぜか元カノに似てて泣きそう pic.twitter.com/HRfPUKmizJ
@HAB32HAB32 ()


元カレや元カノのストーリースクショするのはメンヘラじゃなくてただのストーカーだろ??????????
@ll__7xX7__ll ()


トリトドンとマルスケデブを見ると元カノのことを思い出して胸がキュッとなります(このツイートは消えます)
@rimuten ()


隠れて元カノと会ってた
@_____nyr_ ()


元カノとは絶対に縁切れない、永遠の仲。って言われたんですけどショックすぎて何も手につかないです。
@_____nyr_ ()


元カノの存在とかどーでもいいんだけど現在も繋がってるってとこがちょっとね。しかもオタクだしすぐしゃしゃってくるところもかなり嫌だーーー!仕事には口出すなガキめー!?
@d_tvl9czk ()


元カノへ 大学受かったらスク水着着てくれる約束まだ有効ですか?              轟 セナ
@Yoshika8182 ()


元カノからLINE来て頭使わず返信したけどかなりやばい奴みたいになってるわ草
@nazo_black3818 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

セーブオムライス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。