SSブログ

電子レンジ

返信先:@germandog23他1人 それは心も口の中もダブルパンチで辛いっす??? そうなるとしばらくご飯食べるのも辛かったのでは…震口の中火傷すると地味〜に精神的な苦痛をしばらく味わうことになるやつですよね? ちなみにワイの友達の電子レンジは悲惨な形で約3年間の任期を終えられました?
@notnekoaigo ()


たまに冷凍パスタや冷凍惣菜を食べるんだけど、並べ方と規定時間を守って温めても、氷レベルに冷たい部分があるのって電子レンジが古いから? 追加60秒ぐらい温めて、まだヌルいと冷たいの間ぐらいだけど全体的には熱いしいいか……って毎回諦める。
@komanek0 ()


そのまま温めるとなると電子レンジの仕組みを思い出すな
@1008yamazaki ()


磁力の影響で電子レンジ爆発
@niki_tetego ()


返信先:@bouitengineer12 ケーブルテレビの(ローカル)5Gなら仕方ない(電子レンジに邪魔されないけど物理的な壁に弱い%GHz波は、お察し) nikkei.com/article/DGXMZO…
@g_plains ()


できないこともないけど電子レンジで温めるより直火調理の方が旨い 良い感じに調整するより燃やす方が難易度が低いみたいなアレな気がする
@tk_hatikou92 ()


新しく買った電子レンジで唐揚げ作ってみるよー 自分は食べないけど^ ^ pic.twitter.com/51Iii0ToCG
@kou_05061998 ()


返信先:@kayozoh0108 朝ごはんをつくるのは・・・わたしだぞ、と。 なんなら嫁さんと子供より早起きして、朝食の準備までやってから自分が食べ始める。 嫁さんは自分のカフェラテを温めつつ(電子レンジな!)パンを焼きつつ(トースターな!)卵焼きを作る(混ぜるとこまで俺の仕事)だけだ。
@italianpotato ()


いちご鼻対策その二。牛乳とゼラチンパック。 牛乳とゼラチンをさじ一杯ずつ容器に入れ、よくかきまぜ電子レンジで10秒加熱。冷えるまで待ってから鼻の黒ずみがある場所に塗り、10分以上おいてきれにい乾いたらゆっくり剥がす。 ゆっくり剥がさないと細胞を傷つけるぞ
@beauty_kyosuke ()


ゼロ「卵茹でたいんだが、何分が良いんだ?」 エックス「手軽だし電子レンジでいいんじゃないか?」 Z「そうだな。手軽だしそれでいいか」 Z「おいエックス……片付け手伝ってくれるよな?」 X「まさか本当にやるなんて思わなかったんだよ……」
@ZeroX_copybot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

サバイバルプラティア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。