SSブログ

持病

明日は朝から医者行って持病と風邪気味なの診てもらったら日曜のたこパの用意で買い出し〜〜〜
@hachixxxxx ()


ご飯行くツイートすると行きたくなくなる…ここを頑張れば持病に負けずに済む…と頑張って行ってくる
@riu_sakurai ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 好きな人いますか。… ● 不登校ですか?… ● 持病ってどんな病気なの?… ● クラスに話したい人いる?… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/shionkyun_9…
@shionkyun_96_ ()


この人も、「安倍さんが嫌いなわけじゃない」の人なのかな?罪を憎んで人を憎まず的な? 俺はいまや、安倍晋三という人間を心底憎んでいるし、コイツが持病でポックリ逝ったら笑いが止まらないと思う。墓石にゲロひっかけてやりたいね。
@5thfloor78 ()


返信先:@Chinchintaro00 普通に持病だわ? 産婦人科と一緒にすんなし?
@dp_npnp ()


発狂防止のための記憶制限かかってるから死期近くは覚えていないのだけど精神安定、高練度、開花最進行の三拍子揃った病死のodskは確実に最後のすれすれまで思い出してる じさつぐみはどれだけ練度上げても記憶の安全装置が外れそうにはないけど持病や老衰の方々は際どいところまで思い出せそう
@wakawak44221734 ()


終了ー疲れた?(´× ×`)? 持病と頭痛とで体調がガクッと?…けど、もしかしたらフェスまでもうゆっくり出来る日がほとんど無いことが判明…はぁ?フェスまでには体調整えないと。 私にとってLV参戦はおっきな挑戦なのです。 (┘ω└)?????└(。`? ω ?´。)┘???ー!ちょっと推絵描きしたら寝る pic.twitter.com/INamMnRvUp
@kimikoko_thanks ()


RT @azuki_110: 世の中不健康な人めっちゃいるみたいなんで、公募やります。 条件 ・過去に持病、入院の経歴有り。もしくは現在進行形で不健康なDJ、VJ。 ・2020年を健康に生きたい方。 要項 ・自身の不健康エピソード(外傷内症問わず)と意気込みを私にDMしてく…
@azuki_110 ()


気がつくとアズレン世界に召還されてるんだけど、体が別のもので(傷や筋力、性別持病等)、来世の指揮官の魂を召還したと言われて身に覚えのない思い出話をされる話を見たい 魂で指揮権を認証する、強力なKANSENの精神安定のためとか言われて、首輪がついてて反乱したら即処刑される環境で苦悩するとか
@miriasaa ()


起業してワンマン育児のお母さん、シングルのお父さんお母さん、病児抱えてる・自分も持病で苦しんでる人達を主に雇って何かやりたいな お金もコネも何も無いけど
@SimejixS ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

プラティアクロちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。