SSブログ

fgo

返信先:@ele_meikai_ ジャンヌ・オルタだ。 ジャンヌ・ダルクは居るのだがオルタは水着のみでな? FGOを始めたのもジャンヌ・ダルクとオルタだ。是非とも揃えたい
@Zerosuteinaito ()


RT @xuxu0330: 台湾のみんなと、FGOのバニーガール併せをやりました〜!これだけの人数集まってくれて感動?デザインは公式版、二次創作版ごちゃまぜです!本当に画面がバニーだらけで幸せいっぱいです????参加してくれたみんなありがとう!!よかったらシェア・いいねおねがい…
@shoka_to_galu ()


とりあえず少しずつでも溜まった録画データをやっつけていきたいのでFGO実況も1パート短めにやっていきます 飽き防止に刀偽実況も挟む予定 こっちはまだサンタルチア録画してないし次のゲストの立ち絵もできてないのでまだちょっとかかる
@yoruuta_ ()


RT @BeniShake: 紅閻魔ちゃんかわいいー!! #FGO pic.twitter.com/M7Wq2XcnyA
@tri_sankaku ()


RT @poligon046: モノ食べるときって色っぽいよねって思ったから推しにやってもらった。 #FGO pic.twitter.com/Cj4YCxkqju
@Hikari2708 ()


返信先:@MEAT_X まぁFGOとかにもよくある奴だな
@Tonosamaner ()


RT @Lv01KOKUEN: パッと笑顔になるエレちゃん可愛い #FGO pic.twitter.com/8tRndljrxy
@UbeWaffles ()


まさにシールダー。 #FGO pic.twitter.com/iMUpgZaCe7
@haiiro8116 ()


RT @we_genn: 描き初めですっ。 雀のお宿。 #FateGO #FGO pic.twitter.com/Hsv6OVgWps
@b44q9MFbXUH8qXH ()


7.沖田さん(FGO) 言うだけタダ 8.ベディヴィエール(FGO) 言うだけタダ 9.エレシュキガル(FGO) 言うだけタダ
@marina__0218 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ぜひ!!お願い高画質 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。