SSブログ

コスチケ

あの、ふくおかしーしーコスチケ女性なんとなく取ったけど、同じ日に東京できょうてんどーちやるんだ、ありゃ
@904_904_904 ()


緩募 1/12にある冬インテコスチケもし余ってたりしていたら是非ともお譲り頂けたらと思います? 定価?手数料お支払い致します〜 もし見つからなければただの化粧濃い女になるわ
@0810cos143 ()


コスチケゆっくり買えるのはサークル主の特権だなと本当思った。 まあスペ代でそれなりに払ってるしな…
@matsuri_azumi ()


キンプリで興奮してたらccコスチケ販売されてた笑う(上映まだ)
@smzkyabai ()


返信先:@airshocola 回を増すごとに売り切れるの 早くなっててやばすぎるww コスチケ取れたならよかった?? もう熱は下がってるから元気?? 後は菌が出て行ってくれるの待ち!
@krsay0914 ()


あーやっぱり、CC一般コスチケは間に合わなかったか... みんな早い? 12時からお昼休みじゃないんだよなぁぐぬぬ!笑
@646msr ()


返信先:@rikugoma121 10分にも満たなかった……すご? コスチケの競争率だんだんあがるね
@yge_ao01 ()


CCのコスチケがやばいのはいつものことなんで東京の方がゆったり帰るの逆にビビってる
@Koshka_compass ()


チケット発券してください、ってメールきて、はて?????って顔したけどコスチケや
@bb0129 ()


初めてコスチケ取るのしたけどこんなに早く完売になるのね…
@mokalie ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

オートサロンnhk_gogoradi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。