SSブログ

上京

物件決めてきたー!急に上京が現実味を帯びてきました...すぐ決めちゃったから明日明後日暇になっちゃった
@isuzuuuuuu ()


返信先:@getoverit33 QALの時は縛りが厳しくてファミマだけでした? たまたま上京と重なったので発券できましたが、無理なら1番近くて札幌(バスで6時間かかります?)まで行くか、どなたかにお願いするか…という感じになります?
@alamori ()


上京決まったァァァァ
@hananonaha_64 ()


東京もその類じゃないのかね みんな東京行ってるぞ、稼げるらしいぞ、売れるらしいぞ!行けばなんとかなるぞ! ってのが未だにいるんでないかね そんな浅はかなのが行ってもやれることは地方と変わらんと思うがの 中には上京して一日で全財産をキャバで使って二日目からホームレスなんて笑えないのいる
@kusnohaKaede ()


返信先:@kogomir他1人 こごみちゃん、ありがとー? ゆうこちゃんと上京できる日を楽しみに更年期対策、頑張りますっ?今を生きる〜w
@Pooh414S ()


RT @picopicopipico_: 【微ネタバレ】ライジングネタ ある程度大きくなって、お父さんと一緒に上京して女子高生になって間もない真幌ちゃん? 爆豪勝己と出会ってほしい〜〜???♀???勝まほ描きたい〜〜? #heroaca_a #僕のヒーローアカデミアTHEMO…
@blacknaem ()


返信先:@hopstepjumpingm 昔彼氏と同棲してて3回引越した挙句浮気されて別れて実家帰ってきて上京資金貯めてる話
@__________Ebmr ()


返信先:@terachi625_702 上京に憧れるなんてさすが田舎人!笑 タツキに野村が好きって事言っときますね!!!? 何ですかその名前?笑 その心とは?
@Golazo_46 ()


RT @isseiyamagishi: 再放送ではまった「ウルトラQ」シリーズ。時折のぞく鋭い文明批評が、上原正三さんと金城哲夫さんの沖縄出身コンビに手になるものだと知ったのは、後になってからでした。 米軍占領下の沖縄から上京して映像の世界へ。困難な時代に開いた才能でした。お悔…
@293wa2525 ()


|ω`)上京してる友人にエアリプ表参道近辺のおすすめを垂れ流しましたが、ブレッドワークスのスモークナッツは神の食べ物です。スモークとナッツの香ばしさとほのかな蜂蜜ローズマリー黒胡椒がちょう美味しく、酒に合う。ちょう合う。マリアージュとはこの事か!!と思いつつ単品でももりもり(文字数
@niwatori_love ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nhk_gogoradi樹里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。