SSブログ

帝京長岡お疲れ様

帝京長岡お疲れ様でした! いつか全国制覇できると信じてます!
@youyou_pharm ()


返信先:@TeNY_SOCCER 最高の試合でした!帝京長岡、お疲れ様でした!胸張って帰ってきてください!!
@MOTSK12 ()


忘れてたーーー 帝京長岡お疲れ様でした!
@rinkoavs ()


帝京長岡お疲れ様でした?
@akarikaruta ()


帝京長岡お疲れ様でした!! 久々に熱い試合を観れました! 感動したっ!!! ってことで掃除しよ…
@CNBLUE11191224 ()


澤村先生に伝えたいね 新潟県のサッカーはここまで育ちましたよって 空の向こうで目を細めて笑ってくれてるんじゃないかなあ 帝京長岡お疲れ様 県内の他のチームも負けるな プロアマ問わずな
@ktmr_n174 ()


帝京長岡お疲れ様!> RT
@ryukadqx3650 ()


高校サッカー見てたけど青森山田高校の選手達のメンタル集中力半端なかったしそれを打破しようとする帝京長岡高校の攻撃もすごかった。素人俺でも分かるぐらいお互い守備凄かった。最後負けた帝京長岡の選手達が崩れるシーンはぐっと来た。頂上決戦に相応しい試合だった。帝京長岡お疲れ様でした!??
@FUKURATTI ()


帝京長岡お疲れ様!!!
@Mountain_GW ()


めちゃくちゃいい試合だった! 帝京長岡お疲れ様! 青森山田が連覇に王手!快進撃の帝京長岡はあと一歩及ばず…(デイリースポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200111-…
@ryujiokuwaki ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マホイップanan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。