SSブログ

余韻

パラサイト見た。韓国の学歴社会が生む悲劇。後味の悪さを実感させる不気味さ。人に嬉々としておすすめはできないけど、余韻としてしばらく私の中に残りそう。韓国でも半地下が一般的なことを知らなかった
@horipori1116 ()


勉強のモチベ下がった時、皆のコメ読み返して余韻浸ってます(( そのおかげで頑張れてます大好きぴえん
@nh0_u ()


余韻が……
@NIKOEND10 ()


こっちの垢で普段ツイートしない内容ですが、、 セトリも演出も神すぎる! ミオラーみんな化粧崩れ、タオルびしょびしょ、余韻に浸かって枕びしょびしょだね!?!? みおさんほんとありがとう?? #ミオヤマザキ #ミオヤマザキ横浜アリーナ
@08niwari23 ()


帰ったら轟くんの落描きでもしようかと思っていたけど、今は余韻を胸にボーとお空眺めてたい気分…ヒロアカ最高だな…(2回目)
@so_00_ba ()


まだヒロアカの余韻ぬけない…
@Soma____Soliloq ()


みんなからの匿名質問を募集中! ユミコ@7.28和樹さん握手会余韻さんはまだ答えた質問がありません! ユミコ@7.28和樹さん握手会余韻さんの記念すべき最初の回答はあなたの質問かも!? #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/yu_mi_ko_32…
@yu_mi_ko_328_t ()


この2日間の余韻が凄すぎて笑 ほんとにお腹いっぱいです笑笑 改めてみんなと絡むって楽しいなって最高だなーって思った2日間だったな なんか、色々考え直したな笑 ありがとうございました! フッ軽今以上に極めるんでもう色んなとこでお会いしましょう!! pic.twitter.com/koDO03BmsA
@Leorako339 ()


トレーニングからの直風呂で脱水症状寸前の体にコーラぶち込んだ時のリアクションと余韻が完全に一般人の仕事終わりのビールと一緒で草 飲んだ後20秒くらいなかやまきんに君みたいにハアハアしてたわ
@eggman32ki ()


みんなからの匿名質問を募集中! きせきのあほ@ヒプマイライビュ余韻さんはまだ答えた質問がありません! きせきのあほ@ヒプマイライビュ余韻さんの記念すべき最初の回答はあなたの質問かも!? #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/kisekino_ah…
@kisekino_aho ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

でぐプラ太刀極 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。